1
/
5

マネージャー藤井について

セールスチームには、赤澤しかいないのではないか・・・と思えるほど赤澤記事が連投されていますが、
おります、ちゃんとおります。セールスチームのマネージャー「藤井」が。

マネージャー藤井の自己紹介がこちら。
初対面の人に「変な人」と言われます。 後ろから押された時:「右足」が出ます。 猫にまたたび。

いきなりよくわらない自己紹介ですが、メンバーになられた暁には、ぜひ後ろから押してみてください。

わたし目線「マネージャー藤井」を紹介

その①:メンタルの強さが鋼。叩いても叩かれても折れない強さ。どんな状況でもマイペースを崩さない。叱責されても凹まない。(暖簾に腕押し)

その②:常に真剣に話を聞いてくれる(右から左に聞き流し受け流す)

その③:出張に出ると羽が生える(音信不通)

その④:結婚記念日を大切にする男(夫婦の会話はあまりないらしい)

その⑤:胃カメラに真摯に向かい合う男(事前準備から綿密な計画)

その⑥:ビールを飲むととても幸せそう~(すぐ入眠)

などなど・・
マネージャー藤井の特徴(いや人柄)には、ネタが尽きないとても楽しいマネージャーです(笑)

安心してください

いま、転職しようかなぁと思っているみなさんが、これを読むことで安心してご応募していただくきっかけになれば、幸いです。(逆に不安にさせてしまった方、ごめんなさいm(__)m)

次回は、ぜひ藤井本人から応募者のみなさんにメッセージを書いてもらいますね!

みなさんにお会いできる日を楽しみにしています!

株式会社Be&Doでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング