1
/
5

Bee Cheng Hiangを知っていますか?

皆さんこんにちは!みなさんはBee Cheng Hiangを知っていますか?今回は私たちの会社と製品について、もっと知ってもらおうと思い、このストーリーを書いています!

Bee Cheng Hiangは、バクワ(Bakkwa,福建語で干し肉という意味)と呼ばれる、バーベキュー加工された干し肉の製造と販売を行っています。1993年にシンガポールに創立された老舗ブランドで、現在では日本を含む11の国と地域で販売を行っています!

私たちの会社のBee Cheng Hiangは、漢字で「美珍香」と書きます。この会社名には以下の様な想いが込められています!

化学調味料を一切使わず、秘伝のレシピによってじっくりと燻製されたバクワはジューシーでとても美味しく、世界中にファンを増やし続けています。

ここでもう少しだけ詳しく、Bee Cheng Hiangのバクワにはどのような種類があるのかを紹介させていただきたいと思います!

以下写真の4種類は、量り売りメニュー(一部を抜粋)になっていて、店頭で好きな種類のバクワをお好みの量購入することができます。味や形のバリエーションが豊富なので、是非店頭で試してみてください!

そして以下写真は、真空パック加工された贈答用のバクワのメニュー(一部抜粋)です。一口サイズから大きめのサイズまで、小分けになっているので、少しずつ食べたい時にもおすすめのラインナップになっています!

Bee Cheng Hiangの製品は、日本第一号店となる銀座店や、全国各地のデパート等におけるポップアップイベントに加えて、オンライン(楽天、Qoo 10)でも購入することができます。ぜひ私たちのこだわりの製品を、一度ご賞味ください。


ここまで読んでいただきどうもありがとうございました!

現在、私たちBee Cheng Hiang は、運営を担っていただく総合職ポジションの募集を行っております。弊社で働くことに興味を持たれた方は、ぜひ「話を聞きに行きたい」ボタンを押してください。一緒にお話しできることを楽しみにしております!

Bee Cheng Hiang Japan Co., Ltdでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング