1
/
5

2016社員総会、内定式・アワードが行われました! ― その1 ―

今年で4度目となる、株式会社バーディグループ(株式会社バーディモバイル + 株式会社dual&Co.)の社員総会が9月30日に行われました。

例年は第1部の社員総会で決算発表や中長期計画の発表があり、その後第2部でアワード発表と懇親会があるという流れですが、今回は内定式も組み込んで遠方の内定者にも参加してもらい、盛大に執り行いました。会場は六本木ヒルズ内にあるグランドハイアット東京です。

笑いあり涙ありで大盛り上がりだった当日の様子をお届けします!

まずはシャキッとした第1部から。

第1部 社員総会

役員とバーディモバイル、dual&Co.のメンバーと内定者に加え、いつもお世話になっている会計士の先生などもお呼びして開催されました。

普段はカジュアルな服装で働いているので、スーツやドレスを着たメンバーたちはいつもとちょっと違う雰囲気です。



はじめに代表の中川からグループとしての中長期計画が発表され、その後各事業部の担当から前期決算と詳細計画、社内広報が発表されました。


いつになく真剣な眼差しで説明を聞く内定者たち。


決算など数字の発表を淡々と行うというよりは、今後会社や各事業がどういう方向に進んでいくかをメインに、「キックオフ」というニュアンスが強い発表となりました。


最後にバーディグループのみんなで集合写真。


真面目な話が多かった1部の社員総会を終え、2部の内定式へと続きます…!

https://www.wantedly.com/companies/birdiemobile/post_articles/41344

株式会社dual&Co.では一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング