【ビットバンク TypeScriptチーム】技術書典6にTypeScript本を頒布します

こんにちは。ビットバンクの採用チーム 金森です。

ビットバンクは今週日曜日に開催される技術書典6に企業スポンサーとして参加いたします。
今回はイベントの概要と頒布物についてご紹介します。

技術書典とは?

新しい技術に出会えるお祭りです。
技術書を中心として出展者はノウハウを詰め込み、来場者はこの場にしかないおもしろい技術書をさがし求める、技術に関わる人のための場となっております。
今回で6回目を迎えました。ビットバンクは初参加です。

イベント詳細

◎日時
2019年4月14日 (日) 11:00〜17:00
◎場所
池袋サンシャインシティ2F 展示ホールD (文化会館ビル2F)
◎参加費
11時〜13時の2時間のみ有料(1000円) ※雨天時は無料

ビットバンクのブース

今回はスポンサーとしての参加のため運営ブースの横にビットバンクのブースがあります。

Webサイトからもご確認ください。
https://techbookfest.org/event/tbf06/circle


頒布物について


タイトル
『Practical TypeScript in bitbank』(88ページ)

価格
紙版 1000円
ダウンロードカード 500円

現時点では技術書典6後での販売は未定ですので是非会場まで足を運んでいただきますようお願いいたします。

目次
第1章 TypeScript with gRPC
第2章 RxJS/Observable 入門
第3章 Nest のバリデーションを考える
第4章 config と実行時型チェック

詳細を見たい方はこちらからご確認ください。


コメント
この本は bitbank 社における JavaScript / TypeScript での知見について、4 つのテーマで収録しています。 流行の変化の激しい JavaScript / TypeScript において、現場で活用している『イマ』が詰まった本にしたいという思いを込めて執筆しました。 流通書籍の少ない TypeScript において、知見のある本になればと思います。

最後に

今回初めての参加ということで、販売するにあたりどのような準備をしたらよいのか、どんな本を作るのかと紆余曲折しながらもここまでやってきました。たくさんのメンバーの力を借りて作成した『Practical TypeScript in bitbank』を是非お手にとっていただければ幸いです。

ビットバンク株式会社's job postings
Anonymous
Anonymous

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon