【企業スポンサー】技術書典6で「Practical TypeScript in bitbank」を頒布しました!

皆さん、こんにちは。採用チームの金森です。
4/14(日)に技術書典6に企業スポンサーとして参加してきました。
今回は当日の様子について簡単にご紹介させていただきます。

前回の記事

イベント概要

◎技術書典とは?
技術書専門の同人誌即売会です。
ここでしか買えない技術書を求め多くのエンジニアが来場します。

◎日時
2019年4月14日 (日) 11:00〜17:00
◎場所
池袋サンシャインシティ2F 展示ホールD (文化会館ビル2F)
◎参加費
11時〜13時の2時間のみ有料(1000円) ※雨天時は無料


スポンサーブース

今回は11時から13時までの入場は有料ということで、ある程度の混雑緩和になったかと思います。
しかしながら、常時混み合っておりました。


ビットバンクのブースはスポンサー参加のため「ス09」でした。入口付近です。

そして今回頒布したPractical TypeScript in bitbankは紙版が開始から2時間45分で完売!
多くの方に読んでいただけて私たちもとても嬉しいです。


BOOTHでの販売開始

後日、Practical TypeScript in bitbankを入手したいとお声をいただき、BOOTHで紙版・ダウンロード版を販売することとなりました。

当日入手できなかった方やちょっと興味があり読んでみたい方、こちらよりご注文可能です。

最後に

初参加ということもあり、最初は不安もありましたが、イベントが終わったときには達成感が大きかったです。とても楽しいイベントでした。

今後も技術書典へ参加したいと思っていますので、技術書典で頒布する本を書きたい方、イベントの企画や運営をやりたい方がいらっしゃいましたら是非ご応募ください。

ビットバンク株式会社's job postings
Anonymous
Anonymous

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon