1
/
5

毎月恒例の締め会でBBQしてきました!

こんにちは、ビットバンクデザイナーの高木です。

ビットバンクでは毎月月末の金曜に通称「締め会」という全社員参加の会議を行っていて、各事業の実績や目標数値確認、今後の方針などを全社員で共有しています。締め会が終わった後は、全員でご飯を食べに行くのが通例となっているのです。

この日は年初からずっと進めてきた、金融庁の仮想通貨交換業への登録が完了した日でもあり、お祝いも兼ねて全員でBBQをしてきました!


仕事終わりに五反田でBBQ?!と思われるかもしれませんが、ビットバンクのある五反田にはオフィスの近くに手ぶらで気軽に屋外BBQが楽しめるお店があるのです。そのお店がこちら!ミモザさんです!


カフェテラス ミモザ
http://mimosa-tokyo.com/

ミモザさんは目黒川沿いにあるので、春には川沿いの桜を楽しみながらBBQが楽しめるそうですよ。店内も広くてゆったりしているので、社員のランチスポットとして人気のお店です。


お店に到着すると、かっこいいバーベーキューグリルが!しかも炭火です!本格的!


食材はこんな感じ!大量の肉が!!それから野菜と魚、サラダ、チョリソーなんかもありました。これは期待が高まります!


豪華な食材を前にお腹が空いてきましたが、まずは社長から乾杯のご挨拶。みんな食材に目線がいってますが(笑)ちゃんと聞いてますのでご安心ください。


乾杯!!!!! みなさんお疲れ様でした〜!!


乾杯〜!!!


みんなお腹が空いているので早速BBQスタートです!焼くぞー!



ジョナサンもはしゃいでます! 笑



肉もいいけど野菜もちゃんと食べましょう!!!


焼きチーム!(ありがとうございます)



炭火で焼いた肉はやっぱり美味しいですね〜!豪華



焼きそばだーー!!!


僕も肉を焼きました!肉に塩を振っているところです!シャッシャッ!



ぶりっとさんもはしゃいでます!笑





お腹もいっぱいになってそろそろ御開きの時間です。通常はお店(店内)で行うことの多いビットバンク締め会ですが、テラスが気持ちいい季節に屋外でのBBQ楽しかったです。来月もまた頑張りましょう!お疲れさまでした。

ビットバンク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング