1
/
5

ITプロ人材のマッチングプラットフォームを運営する株式会社ビズリンクよりオフィス移転のご報告

ITプロ人材のマッチングサービスの株式会社ビズリンクは事業拡大による従業員数の増加及びオフィス環境整備による業務効率化を図るため、本社オフィスを移転しました。引き続き「未来の"はたらく"あたりまえをつくる」というビジョンのもと、より一層事業拡大に努めていきます。

◯新オフィスについて

新しいオフィスは社員同士のコミュニケーションを活発にして、より自由な発想と働き方が実現できるスペースに仕上げました。オフィススペースでは、異なる事業部間でも横断してコミュニケーションが生まれるように開放的な空間をイメージ。打ち合わせという体裁を取らなくても何気ない日常の会話からアイデアが生まれるような設計を行なっています。エントランスの右手にカウンセリングルームを配置して、今後強化していく採用活動やクライアントとの面談をより豊かなものにするべく清潔感のある空間づくりを徹底して行いました。




◯オフィス移転の目的

私たちは高度なスキルを有する人材をクラウド上でマッチングするITプロ人材のマッチングプラットフォーム「Bizlink(ビズリンク)」を提供しております。
事業の拡大に伴い現在では従業員数も10名を越えて、卓越した強みを持つ個性豊かなメンバーが続々と集ってきております。この度のオフィスの移転は、それぞれのメンバーがより強みを発揮してはたらける環境を創るために決断しました。4月には新卒社員の入社も控えており、ビズリンクはより多様で強固なチームになっていきます。これからも多くの企業様へ更なる価値提供をして参りますのでどうぞよろしくお願いします。

◯新オフィス概要

住所:〒105-0021 東京都港区東新橋1丁目1−2アソルティ東新橋11階
電話番号:03-6722-6028
FAX: 03-6263-8863
mail: info@bizlink.io

※ビズリンクは引き続き仲間を募集しています!少しでもご興味のある方はお気軽にエントリーを送っていただければ幸いです。

株式会社ビズリンクでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ビズリンクからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?