1
/
5

【8/8 GRAND OPEN】ウエディングのためのパティスリーをご紹介!

今回、札幌に新しく誕生するパティスリーのご紹介をいたします。


全国7カ所にて結婚式場を運営している当社。
“海に浮かぶ結婚式場”や“育った街を一望できる高台の結婚式場”など
その場所でしか叶えることができない、唯一無二の価値あるウエディングを提供しています。


その中のひとつが北海道札幌にあるthe Terrace。
藻岩山の麓に位置し、閑静な住宅街に佇む一軒家になります。

ご新郎ご新婦によるウエディング口コミサイトにて北海道エリア1位を受賞している人気の会場です。

今回、the Terraceに「パティスリー・ボンボニエール・Atelier」がグランドオープンすることとなりました!


BLDのスイーツオリジナルブランドとして専任のパティシエが丁寧に心を込めて手作りされるスイーツショップ。東京や千葉、福岡、熊本、鹿児島で展開しています。

ウェルカムガトーからウエディングケーキ、ビュッフェ用スイーツ、引菓子までthe Terraceにてトータルプロデュースいたします。

オープン予定日は2021年8月8日

Wantedlyにてパティシエ職の募集をしております!
ご興味をお持ちいただきましたら、ぜひご応募ください♪

BLD WEDDINGS 株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング