1
/
5

BLITZ忘年会開催しました!

早いもので2021年も年の瀬を迎えました。

本日で仕事納めとなるBLITZ Makretingは先日1年ぶりのリアル忘年会を開催しました!



感染対策を万全にした安心の実施を目指し、今年は会場を貸し切って開催しました。

いつもはリモート業務のメンバーもこの日だけは久しぶりにオフィスへ集合し、しばらくぶりの顔合わせです。

乾杯の音頭は社長吉原の次に社歴のあるO氏!


事業部外のメンバーともこの機会に交流できるよう席次を工夫したのが功を奏し、各テーブルでは会話の花が咲いていました!






今年はコロナ禍の中でも各事業部長の采配で柔軟にリモートワークを導入した結果社内でのクラスター発生を阻止することができ、新卒22卒生の19名の内定が無事実現、社名をBLITZ Makretingに変え、第10期の決算では20億超の業績を達成する事ができました!

思い返せばいろいろあった一年。

年明けには2年ぶりの社員旅行も開催予定です!


今年一年お世話になった方々へ心より御礼申し上げるとともに、来年もより一層の飛躍を目指しメンバー一同BLITZのごとく電撃的に精進する所存でございます。

何卒来年もBLITZ Makretingを宜しくお願いいたします。


良いお年をお迎えください~!

株式会社BLITZ Marketingでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社BLITZ Marketingからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?