1
/
5

【オフィス紹介②】海まで30秒!Surf Side Office @鎌倉

海まで徒歩30秒 ! オーシャンビューが広がる開放空間🌊

横須賀線〈鎌倉駅〉から、徒歩で約20分。(近隣にバス停あり)
鎌倉オフィスは、ハワイアンカフェや宿泊施設、サーフショップ等が入る材木座テラス2階にあります。
目の前に広がる材木座海岸は、夏目漱石の「こころ」の舞台にもなったんですよ🌊

鎌倉オフィスの特徴は、なんといっても、このオーシャンビュー!
会議室からもご覧の景色。
左手には逗子マリーナ、天気が良いと、富士山を見ることも出来ます。

ペット同伴もOK。
海まで30秒で行けるので、サーフィンもし放題。

窓を開ければBGMは波の音。
波の音はリラックス効果が高いといわれている、「1/fのゆらぎ」が含まれていると、一説では言われていますが、bluecodeは全員が業務委託のため、 各々のパフォーマンスが一番あがる環境で、自由に仕事をしていますが、メンバーの多くが、「集中したい」時や、「インスピレーションを得たい」時。等に、息抜きを兼ねて鎌倉オフィスに来ています。

時には、サンセットを見ながらビールで乾杯なんてことも🍺

最近では、チームとしての関係性の質の向上への取り組みとして "好きなものが同じ"という取り組みも進めています。 メンバーに海好きが多かったことから、「海」や「釣り」を楽しむ特典も沢山用意してるんです☺  面白い取り組みが沢山あるので、また別の機会にご紹介しますね。

いかがでしたでしょうか?
今回は、bluecodeの鎌倉オフィスを紹介させて頂きました!
釣り好き🎣が集まる?!横浜オフィスの紹介も是非ご覧ください。

【オフィス紹介①】釣り好き🎣が集まる、 "コミュニケーションオフィス" @横浜 | bluecode株式会社
今回は、釣り好きの為の、釣り好きが集まるbluecodeの横浜オフィス🎣をご紹介! 横浜シーサイドライン〈鳥浜駅〉から、徒歩で約7分。横浜オフィスは、アジア最大級のマリーナ「横浜ベイサイドマリーナ」内にあります。(なんと、約1400艇も係留できるんですって!🚢) 赤い建物の4階が、横浜オフィス。建物の目の前には、イタリア製の大型豪華クルーザーが停泊していることもあるんですよ🚢 ...
https://www.wantedly.com/companies/bluecode/post_articles/402543

仲間を募集中!次世代の、新しいコンサルティングサービスを、私たちと一緒に創りませんか?

bluecodeは、新規事業・新規サービス立ち上げに特化した、独立系コンサルティングファームです。 現在、クライアントの真のニーズに対応する、次世代の新しいコンサルティングサービスを私たちと一緒に創ってくれる仲間を募集しています。

募集職種はITコンサルタントやエンジニア、業務サポート等様々。
ご興味ある方は、是非〈話を聞きに行きたい〉ボタンから、お気軽にご応募ください☺

bluecode株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング