1
/
5

インターン生の卒業公演に、BNGメンバーで行ってきました!

こんにちは。BNGパートナーズです。弊社では新卒入社が内定して「学校の単位ももう大丈夫、後は卒業を待つだけ!」なメンバーが内定者インターンとして多々活躍してくれています。なんと現在コンサルの成績トップ3を見てみると内定者インターン生が居たり…。

内定者インターン生の1人は夏から学業の合間を縫ってオフィスに来たり、夏の社員旅行も50km歩く超ハードな内容にもついてきてくれたガッツのある女の子の中村。そんな彼女は普段は音大のミュージカルコースに通っています。歌って踊れる初のメンバーです(笑)。

そんな彼女の卒業公演が先日行われたので、BNGパートナーズのメンバーも応援に駆けつけました!

卒業公演だから多くの人が観るだろうと想定して少し早めに到着したものの、なんと超満席。私がついた頃には1階も2階も埋まっていました。3階も正面から見れる席が埋まっており…

上手(舞台を正面に右手側)の中でもかなり上手の席で、中央もギリギリ見えるかというラインでした。席に着いたメンバーも「これじゃ見えなさそう…」とびっくり。

後ろには何もない席だったので、なんとか立ってみることが出来ました(笑)。


いよいよ公演が始まります。ミュージカルコースなので当日の演目も全てミュージカルソング。ミュージカルが好きな私はどの曲もわくわくしながら観ることが出来ました。インターン生の中村が歌ったのはミュージカル「Burlespue」よりWelcome to Burlesque。迫力のあるステージでした。

2時間ほど観劇し、終わってロビーに中村が出てくるのを待ちます。超満員で2日で1100名動員の公演だったので、他の学生待ちの方々も多く人が溢れる溢れる…。

お花の差し入れをして皆で記念撮影。少し外に出て皆中村へ公演の感動の言葉を伝えて解散となりました。

今までサッカーや野球などスポーツで活躍してきたメンバーが多かったBNGパートナーズですが、文化部も発足してきたいですね!スポーツやミュージカルに限らず「こんな事にめちゃくちゃ力を入れてきた!」自慢をしに、是非1度遊びにきてください!

株式会社BNGパートナーズでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング
株式会社BNGパートナーズからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?