Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

 ブックオフコーポレーションは、おとといの2015年8月1日、設立から25年目を迎えました。
 1990年、神奈川県相模原市の住宅街に35坪のスペースでスタートしたBOOKOFF。翌年1991年8月1日に会社組織化、現在では約90社のフランチャイズ加盟企業とともに、924店舗のチェーン店に成長しました。長きに渡り事業を続けることができましたのは、お客様をはじめとする多くの方々の格別のご愛顧、ご支援の賜物です。心より御礼申し上げます。
 25年目を迎え、これからも、お客様が「いつでも」「どこでも」リユースの体験ができる環境を構築し、「もう必要ないけれど捨てるのはもったいない」という人々の思いに応え「BOOKOFF」を通じて、生活に必要ないろいろなモノの命を繋いでいくことで、我々の事業ミッションである「捨てない人のブックオフ」の実現、循環型社会における静脈のような役割を担う企業を目指してまいります。
今後もBOOKOFFグループにご期待ください!
※写真は1号店の「千代田店」(現在は閉鎖しております)

B27b2187 b841 4c2c 8fdf 443bd06bb1e0

Page top icon