1
/
5

【社内イベントリポート】Brandit 2023年度3Q社員総会

こんにちは。株式会社Branditの高井です。

先日6/23(金)、2023年度3Qの社員総会を行いました。
前半は各事業部が目標に対してどのような取り組みをしてきたのかを発表。
後半は懇親会が行われました。
今回はその様子をお届けいたします。

-------------------------------------

▶16:00
まずは3Qの振り返りからスタート。

《Agenda》
1.全社実績
2.セグメント別実績
3.インキュベーション事業部
4.ソリューション事業部
5.総括

\2023年度3Qトピックス/
・前期と比べ飛躍的に成長✨
・TRUNC 88 5周年💐
・BRANDIT relation導入クライアント続々◎

それぞれ頑張ってきたことが実を結び、嬉しいご報告をたくさん聞くことができました。
各事業部ごとのパートでは、所属部署を超え様々なアイディアを出し合っている姿が印象的でした。
インキュベーション×ソリューションの連携をより強め、FashionTech企業としてBranditでしか実現することのできないコラボレーションを強めていけたらと考えています。
そうすることで、自社でナレッジを蓄積し、BRANDIT Systemを利用してくださっているクライアントさんへも成功事例を提供することができます。
その成功体験が少しずつ広まり、アパレル業界のDXを推進することが可能になる。という部分に繋がっていくのですね。

ラスト1Q、駆け抜けよう!という目標を立て、3Q総会が終了いたしました。

▶18:00
懇親会
懇親会では、お酒を飲みながらご飯を食べながら自由に過ごしました!

※懇親会のケータリングはグリルサンドイッチ☺︎
 とてもおいしかったです!

部署を超え交流を深めながら、業務内容でこんなことをしてみてはどうかな?などアイディアを出し合い楽しくお話をされている方たちの会話も聞こえてきました!
Vicenteチームの方々は、コラボアイテム発売日当日ということもあり時折PCで進捗を追いながら参加!
(大人気アイテムのため完売商品もあり、大忙しのVicenteチーム><!!)

▶さいごに
6月~8月は今期ラストの3ヶ月です。
改善できるポイントも事業部ごとに見えた3Q、引き続き連携を取りながら全メンバーで前向きな挑戦をし続けていけたらと思います。

株式会社Branditでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Branditからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?