1
/
5

オフィス移転報告!

みなさんこんにちは!
ブログ担当をさせていただいているインターン生の川畑です。

最近オフィスを移転したので、その紹介をさせて頂きます!

移転は同じ建物内での移動ですが、フロアが5階から2階に変わり一気に広くなりました。

こちらがオフィスの写真!


新しいオフィスは2つのスペースがあり、1つは社員の作業スペース、もう1つはバーカウンターや、ソファ、ミーティングスペースなどがあるフリースペースになっています。


(テレビが届く前のくつろぎスペース)


そして!先週、バーカウンターに新しくテレビが届きました!

こちらは、移転祝いで頂いたプレゼントと撮った写真です。
大きいテレビがあるとガラッと雰囲気が変わりますね。

(移転祝いでは、65型TV、大型スピーカー、ホワイトボード、観葉植物…などなど沢山のプレゼントを頂いていて、びっくりしました。自分はインターン生ですが、当ブログでも感謝申し上げます。本当にありがとうございました。)


また、新しいオフィスには大きなキッチンがついています!!
Bridgeでは毎月恒例の締め会を行なっていますが、今月はさっそくキッチンを使い、みんなでお鍋を作り楽しみました。

今回の移転のような新しい変化には身が引き締まりますすね。
新鮮な変化をリアルタイムで感じられるのも、ベンチャー企業ならではないのかと思います。

Bridgeではインターン生等新しい人材を絶賛募集中です!

このブログでは、会社の”今”を感じてもらえるようこれからも頑張っていきます。

最後まで読んでくださった皆さまありがとうございました。
次回もお楽しみに!

株式会社Bridgeでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Bridgeからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?