1
/
5

インターン参加の21卒内定者インタビュー  「仕事を学ぶだけでなく人間性も磨きたいと思っています。」

お疲れ様です。小笠原です。

ブリングアップ史 今年度最後のインターンシップが3月4日(水曜日)に開催です!



【 予約はこちらから!(リクナビ2021) 】

また3月以降は、本格的に会社説明会をスタートさせていきますので、こちらもよろしくお願いします!

本日は、今年度のインターンを経て、当社から内定を出させていただきました学生を紹介させていただきます。 福岡大学法学部の田中 大知くんです。



現在は卒業に向け、会社法についてゼミで学んでいます。また、サークルには所属していませんが、学外でクラシックバレエを習っているそうです。


Q:なぜ当社インターンに参加しましたか?

A:テレビ業界(特にバラエティの分野)に興味があり、当社のインターンに参加しようと思いました。 


Q:当社インターンで最も印象に残ったことはなんですか?

A: 擬似ロケ体験です。カンペの扱い方など、できないことが多くてかなり苦戦しました。体験後にその撮影したロケ映像を見た時はとっても悔しい気持ちになりました。


Q:なぜ当社の選考を受けてくれましたか?

A:ブリングアップ史だけでなく同じ業界の他の会社のインターンにも参加しました。その中でこの会社が一番自分に合う会社だと感じたので、ここの説明会に参加しようと思いました。ブリングアップ史の魅力は他の会社より社員の育成に力を入れている点だと思います。私もブリングアップ史で仕事を学ぶだけでなく人間性も磨きたいと思っています。



田中くん、福岡からインターンと選考に参加してくれて、本当にありがとうございました!

大学生最後の年、法学の勉強も、バレエも楽しんでください!

株式会社ブリングアップ史では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング