1
/
5

みんなでわいわいバーベQ🍖🌽

ある晴れた夏の日、皆んなでわいわいすることが大好きな私たちは、都内の公園でバーベQを開催しました。場所の確保、器具のレンタル、買い物、招集等、イベント企画に慣れた社員がいてくれると、スムーズにことが運ぶので本当に助かります。

新たなメンバーも続々と増えている中、普段職場で接する機会の少ないメンバーと話す機会がもてるのも、席を立って自由に歩き回れるバーベQならではの特典ですよね。

何が面白いって、何よりも食の文化の違いでしょう。私たちの会社は、所属しているメンバーの半数以上が中国人です。「え、ニラを串に刺すの?!」「へえ〜、茄子はそう刺すんだ!」「唐辛子の粉(一味唐辛子)とクミンをミックスして焼肉に絡めて食べるの?!」と驚きの連続でした。普段の業務の中で考え方の違い等に触れることはあっても、食についても新たな発見がありとても新鮮に感じました。

そして、皆んな誰よりも早く率先して動くのを競っているかのような光景は、見ていて本当に清々しい気持ちになります。一致団結する力は、この会社の最も誇れる部分の一つだと改めて認識できた一日となりました。

私たちは、私たちと一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

BTCボックス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング