1
/
5

SPACES大手町ビルでBULB東京拠点を開設しました

BULB東京オフィスを開設

少し前から東京オフィスをきちんと開設しております。これまでも個人でコワーキングスペースを転々としていたのですが来客対応も増えてきたことからきちんとしたところを借りてみようと思い立ち、大手町にあるSPACESというコワーキングを借り始めました。

Regusグループが運営する別ブランドのワークスペース

Regusはルクセンブルグが拠点で世界展開している世界最大手のレンタルオフィスサービスです。日本にも多数あり、僕自身もビジネスカード会員に加入しておりました。このRegusが提供する新しいブランドがSPACESです。SPACESではコラボレーションやクリエイティビティが強く意識されており、内装や空気感や運営面で細かい気配りが感じられます。

ド競合としてはWeWorkがあり、最近ではそちらのほうが有名ですね。WeWorkも迷ったんですが、昨年時点でまだ日本で開設していなかったのでSPACESに入居しました。

おしゃれ内装

内装はとってもおしゃれです!

BULB看板。

広々受付。

広々ワークスペース。

カフェまであります。

アルコールだってあります。

会議室もたくさん。けど1時間1万円くらいするから、よっぽどの時しか使わないかな。。


大手町ビルにお寄りの際は、外からでもよく目立っているので、是非のぞいてみてくださいませ。

https://www.spacesworks.com/ja/tokyo/otemachi/

BULB株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング