1
/
5

今日は出前DAY

BUZZCASTの三浦です。

今日は私が毎週楽しみにしている出前DAY。

毎週担当の社員が、お店を選んで出前を頼みます。

今日はインド料理。チーズナンのボリュームがすごすぎて食べるのに苦労しましたw

皆、日頃忙しく働いていて、昼はデスクで簡単に済ますことが多いので、金曜日のランチタイムは、社員同士がゆっくりと話ができる貴重な時間です。

出前DAYにはルールがあります。

まず、過去1ヵ月に注文したジャンルはNG。そして、みんなにサプライズを! 

このサプライズがなかなか難しいですが、自分が担当の週は、どんな出前があるのか夜な夜な調べます。


さて、BUZZCASTには、他にも社員が交流するための制度がいくつかあります。

社員3人以上の食事会に補助金の出る社員交流費制度。これを使って、数人で食事に行ったり、全体会議後は、毎月、社員全員で納会を行います。


BUZZCASTは、まだまだメンバーが少ない。

でも、だからこそ経験豊かな幹部メンバーとも気軽に話しができ、そこから、直で学べるチャンスがあります。大きな会社にいた時は、新入社員が社長と話す機会なんてなかったのでとても新鮮です。

この時期に入社するメリットはかなりあるのではないか!と、個人的には思います。

長くなりましたが、今月の納会の時にまたレポートしますね。


そんなBUZZCASTで、フルオープンな経営と、フルコミットしないといけない事業に
全力投球してみたい方、是非お気軽にご連絡ください^^

「動画×広告」で海外展開中!世界でチャレンジしたいコンサルタント募集!

ゲーム好きな方大歓迎!趣味と能力を最大限に生かした仕事を!

株式会社BUZZCASTでは一緒に働く仲間を募集しています

株式会社BUZZCASTでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング