1
/
5

台湾人口の20%にリーチ可能!ゲーム実況プラットフォーム『BUZZCAST』台湾を中心にアジア展開を開始

本日プレスリリースを出させていただきましたが、
ゲーム実況プラットフォーム「BUZZCAST」において、台湾を中心としたアジア展開を開始いたしました事、ご報告させていただきます!

https://www.atpress.ne.jp/news/141762


既にβ展開を行っており、台湾人口の20%程のゲーム実況動画を視聴するユーザーへリーチ可能な媒体規模となっています。

今までは一部アプリのプロモーションに限定しておりましたが、正式展開する事で、より多くのプロモーションに対応する事が可能となりました。

【 台湾市場について】
台湾は日本と異なり、アドネットワークの媒体数が少なく、ゲームアプリのプロモーション手段が限定されております。
またアプリマーケティング市場全般として、リリース期に効果を発揮していた「ブースト広告」がPF規制により実施できなくなった事もあり、集客が課題となっている地域となります。

そのような環境で、BUZZCASTではゲーム実況動画を通じて、既に数万単位でのDLを継続的に生み出しており、台湾で展開しているゲームアプリのプロモーションを支援する事が可能となっております。

【今後の展開】
BUZZCASTでは台湾での実績を元に、より多くの国に展開していく予定です。
特に韓国やタイ、ベトナムなどのアジア地域での活動に注力してまいります。

【BUZZCASTについて】
ゲーム実況動画の効果を測定・可視化するプロダクトです。
国内外の様々なゲーム実況者をネットワーク化し、データに基づき広告主に最も相性の良い実況者を選定し、動画を通してサービスの良さを伝えるプロモーションを実施しており、キャンペーン後の効果の分析までワンストップで支援いたします。
サービスURL:https://www.buzzcast.bz/

<本件に関するお問い合わせ>
株式会社BUZZCAST 経営企画室 広報担当三浦
Email:info@buzzcast.bz

株式会社BUZZCASTでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング