1
/
5

第3回社員インタビュー

こんにちは☺


まだまだ厳しい寒さが続きますが

いかがお過ごしでしょうか♪


さらに自粛も延長されましたので

くれぐれも体調にはお気を付けくださいね!


さて、大好評♡社員インタビューを行いました(^^♪

今回は初の女性♡

いつも私たちを裏で支えてくれている辻井さんに

インタビューしました!

ぜひ最後までお読みください(^^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「自己紹介をお願いします!」


→辻井 量子(つじい りょうこ)

三つ子の次女として生まれ、K-POPが好きで韓国も大好きです!
コロナが落ち着いたら、まずは韓国に行きたいなぁと思っています。

友達と美味しいご飯や美味しいお酒を飲みながらワイワイしたり、化粧品や美容関連の情報交換をして、休日を過ごしています。
特にデパコスはテンションが上がり、女性でよかったと思える瞬間です♪

お笑い番組を見ることも好きで、なんばグランド花月に新喜劇を見に行ったりもしていました。


「Bwellに入社を決めた理由」


→まず、第一に感じたのは、求人の写真が凄く素敵で、楽しそうな会社だなと思ったこと。
そこから谷川さんに面接をしていただいて、面接後も会社の下まで一緒に降りていただき、
とても親身になって色々なお話しをしていただき、こんな会社があるんだ!って思って入社を決めました。


「仕事のやりがい、おもしろさ」


→企業様から嬉しいお言葉をいただけること。
また、学生さんとやり取りをしていく中で、どんどん成長していっているなと感じられる時。

上司に褒められた時に、自分の成長を感じます!

人に教える時も、自分自身振り返りながら教えることで、新たな気付きや学びがある為、成長を感じます。


「辻井さんが思うBwellのいいところ」


→一人一人個性があって、またその個性も誰一人被っていなく、笑いに貪欲なところです!笑
本当におもしろい!
また、色々な事に挑戦をさせてもらえる環境や、新しい働き方の導入などもあり、魅力的です!


「仕事での失敗をどう乗り越えましたか?」


→上司に相談をして、アドバイスをいただいたり、
失敗を次に生かす為には何をするべきかを一緒に考えていただき、乗り越えることができました。


「ビーウェルに興味がある方に一言お願いします!」


→働いている社員が、本当にビーウェルという会社が好きです!
他にはない会社だと思うので、是非色々な社員と話してみて下さい♡♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お忙しい中、

休日にインタビューにお付き合いいただきましたm(__)m♡


みなさん最後まで読んでいただきありがとうございます♪

Bwellに少しでも興味がある方は

ぜひお気軽に連絡ください(^^)/

株式会社ビーウェルでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ビーウェルからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?