1
/
5

【社員紹介vol.9】仲間になりたいと強くアピールして入社。職歴や年齢は関係ない。

皆さん、こんにちは!

株式会社ビーウェルの辻井です。

社員インタビューですが、今回で【9回目】になります~~!

今回インタビューを受けてくださったのが、PR事業部の井上さんになります!!

女性社員の紹介は、今回で2回目となり、久しぶりの登場となります。

PR部署でどんな業務を行っているのか、、、

是非最後までご一読ください♪

まずは、簡単に自己紹介をお願いします!

初めまして、井上紫央里です。

大阪府阪南市出身で、大阪芸術大学を2015年に卒業しました。

趣味は美味しい居酒屋探しです。

Bwellに入社を決めた理由は何ですか?

社会人スクールでWebデザインを学び、転職活動をしていました。

スクール主催の合説のようなイベントでビーウェルの方と話す機会があり、

アットホームな社風や大学生と関われる業務内容、

Web担当が一人もいないという環境もすごく面白そうで何がなんでも入社したいと強く思い、

面接まで進めていただきました。

仕事のやりがい、おもしろさは何ですか?

Webデザインは未経験なので、経験の壁にぶつかることも多いです。

しかし色々調査したり、検証しながら進めるのはRPGのようでワクワクします。

自分の作ったウェブサイトを色んな方に見ていただけるのも嬉しいです。

成長を感じるところを教えてください!

Web制作の知識が増えたのはもちろんですが、

全く違う業務をされている社員や学生との交流があるため、

コミュニケーションのスキルも身に付きました。

入社したての頃は、緊張で全く話せなかったです…笑

井上さんが思うビーウェルのいいところを教えてください!

チャレンジする人を全力で応援してくれます。

環境を作るところまでサポートしていただき、日々感謝しています。

だからこそ、社員全員がやりたい事や得意分野で輝いてるのだと思います。

仕事での失敗をどう乗り越えましたか?

周りの方のサポートやフォローのおかげで乗り越えました。

また、すぐに新しいチャレンジをさせていただけるので

落ち込んでる暇ないぞ!と自分を鼓舞できるのも素晴らしい環境だと感じます。

ビーウェルに興味がある方に一言お願いします!

なにか新しいことにチャレンジしたい方には最高の居場所だと思います!

個性豊かで親身になってくれる社員ばかりなので、ぜひ皆に出会っていただきたいです!

株式会社ビーウェルでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ビーウェルからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?