1
/
5

ByteDance7周年記念セレモニー

2012年3月に設立されたByteDanceは、今月設立7周年を迎え、先週火曜日3月12日に、ByteDanceは7周年記念セレモニーを開催しました!

当日の様子をちょっとお見せ致します!




オフィスに入ってきた社員に、7周年記念グッズをプレゼント!

Tシャツ、帽子、記念バッジなど、たくさん入っていて、みなさんとても満足な様子。


レセプションには大きな「7」の数字が!今日はオフィスも特別仕様です。

そしてなんと、この日のために、社内にフォトブースをセット。

いろんなポージングでチームメイトとパシャり。

セレモニーの会場となった大会議室にはセレモニーフードで埋め尽くされています。ミニハンバーガーにはByteDanceの旗がついていてとてもおしゃれですね!

仕事を忘れて、つかの間の社員同士の交流タイム。他のチームと関わる良い機会になりました。


最後に、みんなで集合写真をパシャり。

セレモニーは、世界中で中継が繋がり、CEOによるスピーチや、ByteDance製品を使ってくださっているクリエイターさんによるスピーチ、社員による歌や踊りのパフォーマンスなど、多種多様なプログラムがあり、とても有意義な時間が過ごせました。

ByteDanceは、8年目も我々のビジョンである創造と交流のグローバルプラットフォームを創り上げるべく、前進し続けていきます。

ByteDance KKでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ByteDance KKからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?