1
/
5

東京オフィス、オシャレにお引越し!

昨年、弊社の東京支社が銀座に引越しましたので、オフィスをご紹介させていただきます!

新オフィスのテーマはズバリ「2つの組織をつなげる」
弊社は株式会社と社労士事務所の2つの組織を併設しており、2つの組織の融合を大切にしたいという思いを内装に反映しています。

こちらがエントランス。
緑で埋め尽くされた壁面と、エントランスの都会風のガラス張りが良い感じで融合しています。
中の様子もよく見えるので、開放的な雰囲気でお客様をお出迎えします。


エントランスを入ると、「セルズカフェ」のカウンター。
昨年合併した他の社労士事務所の皆さまと交流しやすいようにカフェ風のデザインにしています。実際に、コーヒーを入れるときに会話が生まれるなど、スムーズに交流できる場所になっています。


こちらがカフェ&フリースペースです。まるでカフェにいるような感覚で仕事ができます。
社員はここで仕事をしたりごはんを食べたりと、目的に応じて自由に使える場所になっています。


窓際には集中できるスタンディングテーブルがあります。自然光がとても気持ち良く作業もはかどります!


こちらが会議室。清潔感のあるインテリアにもこだわっています。
弊社は愛知県にも拠点が2つあるので、拠点間のコミュニケーションを大切にしています。


以上、銀座の新オフィスをご紹介しました。
いかがでしたでしょうか?皆さま是非ふるって遊びにきてください!

IBASYOさんにも弊社東京オフィスを取材いただきました。
URL: https://ibasho-ob.com/archives/8357/



株式会社セルズ 東京支社】
・住所:東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル 4階
・地図:http://cells-sr.com/company
・電話:03-6712-8880
株式会社 セルズでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社 セルズからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?