1
/
5

CellsのValue:自分たちが使いたい!!

私たちはサービスを提供する側でもありますが、同時に利用する側でもあります。1万人のCellsユーザーの中でNo1のヘビーユーザーであり、ユーザー視点の感覚を確認しながら開発を進められます。

「自分たちが使いたいから創る」

私たちはこのスタイルで会社とプロダクトを成長させてきました。社労士事務所を併設している強みを生かしたプロダクト創りを今後も成長/進化させていきます。


以下はその他に大事にしている価値観です。

法改正 Cellsはいつも 即対応

20年近くこのキャッチコピーをHPや広告に掲載してきました。

仕事を楽しむ

頑張る人は99%の力が発揮でき、仕事を楽しんでいる人は120%の 力が発揮できる。

4つのタイヤ

タイヤは違う方向を見ていたら動くことができない。
開発は夢を作る仕事、営業は夢を売る仕事、サポート・サクセスは夢を支える仕事、事務所は夢を体感する仕事。Cellsはチーム。一人だけができるのではなく、皆のがんばり、協力で、よきツール、よきサービスを目指す。

全力の失敗には価値がある

失敗した人しか知りえない、失敗することで得られる価値がある。

誰もやっていないことをやる、だから面白い

社労士を通して、日本全国の中小零細企業に健全な企業発展のためのサービスを届けたい!!

高度な作業に立ち向かう努力と情熱がヒトの技術を育てる

技術は金では買えない。

とりあえずやってみて、ダメならやりながら調整しよう!

やりたいことがあればプロジェクトチーム作って挑戦!まずはプロジェクトチーム作って考えよう!

作ってやる、売ってやる、サポートしてやる、ではいけない。 作らせていただいている、買っていただく、サポートさせていただいている。

初心忘るべからず。

「あなたのためのソフトを」「あなたに合わせる」

サービスを利用する人が普段どのような仕事をしているのか、どのような悩みがあって、何を改善したいのか、仕組みを知ることが大事。サービスを利用する会社のやり方や、その担当者の性格、そしてその人の「受け」を狙う。

株式会社 セルズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more