1
/
5

最強のインターンシップ学生を求めます

CFPコンサルティングは現在の新卒就活のやり方を大きく変えます。そして会社も大きく変化します。


コミットします。私が皆様の実力を10倍引き上げます。

今回募集するのは、CFPコンサルティングメインの事業部アドバタイジング本部の大学1年生から4年生のインターンです。

この部署には、デジタルマーケティングプロモーション全般に対してのコンサルティングを行っております。
主にYahoo!JapanやGoogleで掲載するリスティング広告運用解析です。
その他アドネットワーク・DSP・ソーシャル広告を駆使し、
広告運用・バナークリエイティブ・サイト解析・ソリューションの各観点から
貴社のROI(投資対効果)を最大限化に最適なコンサルティングを行います。

【アドバタイジング本部で得られるもの】
・自分で考えた施策の効果がわかりやすい
 例:文言を少し変えただけで売り上げが上がる
・インターンでも大きい金額を扱う部署であるため、
 圧倒的な責任感と裁量権を持てる
 例:数百万円のやり取りを任される。
・志高い仲間と切磋琢磨できる

【CFPコンサルティングの魅力】
①裁量権の大きさ (実力ある方にはprojectを任せます)
②学生インターンがこれから作り上げます
③坂牧CEOとの距離が近い
④私服OK

CFPコンサルティングは、今年から本格的に学生インターンをスタートします。それは今までの就活方法に疑問をもち、能力ある人に多くのチャンスを与えたいからです。

CFPコンサルティンでは、学生インターンも中心となって売り上げを作り上げていきたい。
会社として一緒に働く一メンバーとして見ているので、失敗をしても次の挑戦に期待をし、みんなで高みを目指していく環境があります。

また学生インターンとはいえ、努力次第では大きな裁量を得ることが出来ます。

【求める人物像】
・大学1・2・3・4年生、大学院・専門学生
・どうせやるなら一番を目指したい人
・CEOと食事をしたい方(まきめし毎週実施中)
・困難に立ち向かう覚悟を持つ(持ちたい)人
・外資系コンサルタントぐらい実力をつけたい学生

【具体的な業務内容】
・WEB広告の運用管理
・WEBメディアのコンテンツ企画立案
・WEBメディアの運営・改善提案
・WEBメディアのアクセス分析
・WEBメディアのデザイン

【応募の流れ】
まずは話を聞いてみたい、を押していただければと思います。
追ってメッセージにて採用担当がご連絡します。

株式会社CFPコンサルティングでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社CFPコンサルティングからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?