1
/
5

【21卒早期就活希望者に朗報】       <ベンチャーCEO×超大手海外企業幹部>と考えるこれからの広告業界!就活へのはじめの一歩

<ベンチャーCEO×超大手海外企業幹部>と考えるこれからの広告業界!就活へのはじめの一歩

なぜ開催するのか

CFPコンサルティングのCEO超大手海外企業の女性幹部をパネラーに、<広告>、<キャリア>、<組織>の3つを軸にパネルディスカッションを行います。

遠慮なしにどんどん発言して白熱する、そんなディスカッションを行なってください!もちろん、早期採用のチャンスあり!!

近年インターネットメディアの普及により、大きく変革している広告業界。

「将来、広告業界で働きたい!」

と思って色々調べてみても、情報があふれすぎてて本当に自分の考えが合っているのか自信をもてない…。

「そもそも広告業界ってどんなことをしているの…?」

と疑問を抱えていませんか?

また就職活動を機に、将来について社会について考える機会が増えていると思います。ただそれをアウトプットする先がなく、内に秘めたままになってしまっている…。それはあまりにもったいないです!

今回そんな学生の皆さんが今後自信をもって就職活動を行えることをゴールに、<これからの広告業界>をテーマにしたパネルディスカッション形式のミートアップを開催します!!

イベント概要

▶タイムテーブル

16:45〜 受付開始

17:00〜 パネルディスカッション

18:30〜 懇親会

軽食や飲み物(アルコール・ジュース)を用意してお待ちしております♫

▶開催概要

【日時】

2019年8月23日(金)17:00〜

【開催場所】

株式会社CFPコンサルティング

東京都新宿区北新宿2-21-1新宿フロントタワー29F

※東京メトロ丸ノ内線西新宿駅 徒歩4分

JR新宿駅 徒歩14分

西武新宿線新宿駅 徒歩14分

【開催人数】

30名程度(定員になり次第募集を終了しますので、お早めのご応募よろしくお願いいたします。)

【募集対象】

大学生・第二新卒・20代若手社員

【参加費】

無料

【服装】

自由(私服でOKです!)

▶会社概要

【CFPコンサルティング】

私たちは『日本でいちばん顧客に“よろこび”を提供するデジタルマーケティングカンパニー』をビジョンに掲げ、クライアントごとにカスタマイズしたWEBマーケティングの総合コンサルティングサービスを提供しています。

また私たちのの使命として『Client First Principle(顧客第一主義)』を最も大事にしておりその結果、これまでクライアントと共に成長し続けています。

株式会社CFPコンサルティングでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社CFPコンサルティングからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?