1
/
5

記念セレモニーに行く前に


本日無事に一部市場への市場変更記念セレモニーが実施されました。お世話になっている皆様へ御礼申し上げます。いつもありがとうございます。


恒例の



森の香りで癒されます。素敵~!しかし、男性陣には不評なことがわかりました。これは女子特有のものでしたか。。。めちゃめちゃ清々しいです。お祝いいただきました皆様、本当にありがとうございました。


そして!

       特大リラックマ!!!!!


実は私、最近リラックマが大好きで、どのくらい好きかというと社内チャットのアイコンもコリラックマにして不評をかっているくらいなんですが、これは本当に持って帰りたい…



次回!


備忘録的にセレモニーの様子をアップしたいと思います。

前回のマザーズ上場意向にジョインしたメンバーもたくさん参加して、新しいステージに進んでいるんだなーと感慨深かったです。このまま変化を楽しみながら大きな未来に進んでいきたいですねー。


◇新年度に向けて新メンバーも絶賛募集中です!◇
<中途採用>
ITコンサルタント(PM)/インフラエンジニア/人材開発コンサルタント/Web系開発エンジニア/AIコンサルタント&研修講師/データサイエンティスト/開発ディレクター

会社ページ「話を聞きにいきたい」ボタンより、皆さまからのご連絡をお待ちしています!
https://www.wantedly.com/companies/change-jp

株式会社チェンジでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング