1
/
5

本社オフィスプチリニューアルしました。

GWはいかがおすごしでしたか?採用担当の塚田です。

今年は10日間と長い連休でしたね。私は前半は自宅にこもって半年分の大掃除とどっぷり読書、後半は休みに飽きつつ今年の採用と育成の振り返りを考えながらも、地元のリニューアルしたお店で飲酒したり山中で新緑を愛でたりと、久しぶりにがっつりお休みを楽しみまして、昨日からガツガツと仕事を再開しました。

そんな中、オフィスではプチリニューアルの工事が行われておりました。作業を担当してくださった皆さん、本当にありがとうございます&お疲れさまでした。


リフレッシュスペースを中心としたプチリニューアルでした

2014年に渋谷から神谷町へお引越しをして以来、このスペースのリニューアルは初めてでしょうか。空間を広めに使ってゆったりした雰囲気になりました。


本棚のあの辺に例の写真集がありますね。。。(オフィス見学に来た方は皆さん「www」となるやつ)

フリーホットドリンク充実してます。ミネラルウォーターもあります。

照明がおしゃれになりました。

執務室内のプチミーティングスペースもきれいになりました。(以前はもうちょっとあれでした…)

個室の考え事&仮眠スペースもできました。

あと、個人的にHAPPYなのは、リフレッシュスペース至近にあったサーバールームの拡張です!広い!がしかし、すでに暑くなってきているので今年もそろそろ対策が必要です。


そして

Ergohumanのヘッドレスト付きチェア!!!!

本日のエンジニアチームのワークスペースの様子。

ちょっときれいになって良い感じのオフィスのご案内でした。


◇Ergohumanの座りごこち、試してみませんか?◇

20卒/21卒の新卒採用、中途採用ともに募集継続しています。ご興味をお持ちの方からのご連絡を心よりお待ちしています!


<中途採用>
プロジェクトマネジャー

AI活用コンサルタント・AI人材育成講師

<新卒採用>
20卒対象:日本の生産性向上に貢献する事業を一緒に大きくしてくれる20卒メンバー募集!

21卒対象:会社説明会

<イベント>
社内向けイベント"CHANGE OPEN"へのご招待

株式会社チェンジでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社チェンジからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?