1
/
5

20卒内定者と懇親しました。

今年の夏はじっとり重く暑い夏ですね。こんばんは、塚田です。最近の楽しみは仕事終わりに美味しい魚と日本酒を嗜んだ後の日が暮れた帰り道の散歩です。


20卒内定者の懇親会をしました

来年2020年4月、新卒社員として12名が入社してくれることになりました!北は北海道、南は九州、そして海外からも、全国津々浦々からお集まりいただきました。12名中、現在首都圏在住なのは3人です。少ない!そして、19卒メンバーもなかなかのキャラがそろっていましたが、20卒はパワーアップしている様相です。

初めましての顔合わせだったので、一応コンテンツも用意していましたが、パワフルすぎてトークテーマは早々に流れていきました。自分たちで話したいことを話す話す…放置しても盛り上がっていて、私要りませんでした笑

あらためて、いいメンバーが集まったなーと思っています。入社を決めてくれてありがとう!


19卒新卒メンバーの成長と、20卒新卒メンバーの育成に向けて

というわけで、今の私の課題はこれです。19卒のメンバーは現在仮配属中、それぞれがメンターについて様々な仕事を経験してくれています。会社に今ある仕事、自分がやりたい仕事、仕事や人との相性、仕事への向き合い方などなど、仕事をする中では本当に色々なことがありますが、私が常に思っているのは「市場価値のある人になってほしい」ということです。もちろん一緒に長く働けると嬉しいというのが前提にあるわけですが、人勢における優先事項ややりたいことは人生を生きていれば変わっていきます。そんな時にチェンジを出てどこに行っても活躍できるビジネスパーソンであってほしい。そのために、新卒入社からの大事な数年間を、できるかぎりサポートしていきたいと思っています。

以前も書いたと思いますが、19卒の新卒採用はNEW-IT事業部門では初めてなので、もちろんこの部門での新卒育成というのも初めての経験です。今年の内容を振り返りながらブラッシュアップして、20卒のメンバーをごりごり成長させてあげられる内容にしていきたいと思います。19卒も状況を見ながらテコ入れしてごりごり成長してもらいます!19卒のメンバーには来年20卒メンバーのSVができるくらいまでの急成長を期待!一緒に頑張りたいと思います。


◇夏休みにチェンジに遊びに来ませんか?絶賛募集中です!◇
<中途採用>
プロジェクトマネジャーAIコンサルタント・講師アプリエンジニア

<新卒採用>
21卒対象:新卒採用

会社ページ「話を聞きにいきたい」ボタンより、皆さまからのご連絡をお待ちしています!
https://www.wantedly.com/companies/change-jp

株式会社チェンジでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社チェンジからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?