1
/
5

屋上ができました



こんにちは。チェンジ採用担当です。本日は屋上からお送りしています。空はいいですね。ベンチに寝転がって空を見てると心が晴れます。目をつむってまぶたに太陽の光と風を感じていると、ほんとうに安らかな…気分に…


……




………寝てません。起きてますよ!



というわけで、

\ チェンジが入居するオフィスビルの屋上にリフレッシュスペースができました!/

東京タワーを望むナイスビュー!

テーブルセットもセッティングされているので、休憩やランチはもちろん、ちょっとした打ち合わせもできそうですね。秋晴れのオープンエアで東京タワーを見ながらの打ち合わせは気持ちよく進みそうです!

人工芝のフリースペースでストレッチや筋トレ(私の趣味)やヨガ(できないけど)をするのも気持ちよさそうだなーとうきうきしてます。PCとの1on1で凝り固まった身体を楽にするためにも、誰か一緒にやりましょう!



◇東京タワーを見ながらお話しませんか?オープンエアが気持ちの良いこの時期にぜひお越しください!◇

チェンジでは各職種でメンバーを募集しています。

人材育成コンサルタント/ITコンサルタント・PM/Webエンジニア・アプリエンジニア/インフラエンジニア/インターン

会社ページ「話を聞きにいきたい」ボタンより、皆さまからのご連絡お待ちしています!

https://www.wantedly.com/companies/change-jp

株式会社チェンジでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング