1
/
5

【イベントレポート】チャリチャリ感謝の集いin福岡が開催されました!!

みなさんこんにちは!

チャリチャリ採用担当です!


2024年3月28日に福岡で初めてのチャリチャリ感謝の集いを開催しました!!

日頃からお世話になっているポートオーナー様やお取引先様・株主様をお呼びしての会でした。


※ポートオーナーって何?

チャリチャリのポート(駐輪場)を設置させていただいている土地のオーナー様


チャリチャリにとってポートは絶対になくてはならないもの。

チャリチャリのためならとポートを置かせていただくことをご快諾いただき、我々のサービスは成り立っております!!


そんなポートオーナー様やお取引先・株主の皆様に日頃の感謝を直接お伝えしたく、今回のイベントを開催することになりました♪


企画・運営はすべてチャリチャリ社員!

準備を主導してくれたのは、我らがBizDevチームマネージャーのkayo!

(うちのkayo、天才なんですよ....!!)

この日のために、日々の業務に追われながらも準備に励んでいた姿を私は見ていましたよ・・・。


いざ、イベント当日!!!

ゲストのみなさまをお迎えする準備をしましょ〜!

時間がない中でもテキパキと自分の任務をこなしていく社員たち。

自慢のチャリチャリ社員です♪

自社で開催するイベントは今回が初めて。

前例がない中でも、それぞれがイベント成功のために自ら考えて動けるチームって素敵ですよね。


ゲストのみなさまをお迎えする準備も完璧!

いよいよ、イベント開始ですっ!

イベントにはたくさんのゲストに集まっていただきました。

(お店の広さピッタリ!!)

イベントでは、私たちからの感謝をお伝えするとともに、ゲストの皆様同士での交流もたくさん生まれていて多くの笑顔に包まれた幸せ空間。

集まっていただいたみなさんに楽しんでいただけているようで私たちも一安心。


思わずiemotoさんもこの笑顔。

(にこにこやん。)


チャリチャリは、私たちだけでは成り立たないサービスです。

ポートオーナー様・お取引先・株主の皆さま、私たちの想いに共感をしてチャリチャリの展開に協賛してくださる自治体の皆さま、そしてチャリチャリを利用していただいているみなさま。


これからもチャリチャリに関わってくださっている方々への感謝を忘れずに、社員一同がんばります!!!


(めちゃくちゃ好きな写真なので、カバー写真にも最後の写真にも使ってもた)

次回開催もお楽しみに〜!

チャリチャリ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
チャリチャリ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?