1
/
5

★11月★研修&プチ懇親会~4歳のえま姫と共に~


11月のとある日、吉祥寺の事務所で

自習中心のプログラミング研修

プチ懇親会

を行いました!


今回は強制イベントではなかったので、来たい子だけの会でした

みんな普段の仕事とは別にプログラミング研修を行っているのですが、

そこでわからないところや躓いているところを共有したり、教えあったりしてました。


そしてなんと今回は特別ゲスト「えまちゃん」が事務所に遊びに来てくれました!!



ある社員の4歳のお子さんです。

全員が初めてだったのに人見知りをすることなく、本当に可愛すぎた。。。

僕と社長の岡本は社員そっちのけで、ずっとえまちゃんと遊んでました笑



岡本はえまちゃんに「おじちゃん」って言われてたなー

「いいぞ!いいぞ!もっと言えー!」って心の中でめっちゃ応援してたのはここだけの話。。(゚Д゚)笑


そして昼はピザを取って、

女子会のスタート!!



盛り上がりすぎてて、入る隙が全く無かった。。

女性恐るべし。。。


てな感じで昼前ぐらいから夕方ぐらいまでやってました!

みんなIT業界の「I」の字もわからないぐらいの女の子だったのに、

今では僕が知らないような専門用語が飛び交ってます。

「憧れられる女性」にみんな一歩ずつ確実に近づいています。


男性が多いIT業界で話題にもなってきてるシェリモ。

これからもさらに大きくなっていきます。


一緒に働いてくれる仲間に会える日を楽しみにしています。


次は社員旅行かなー( `ー´)ノ!

株式会社CHERIMOでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング