1
/
5

強力助っ人レンタル移籍中!

先日の日経電子版でご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、11月から6ヶ月間の期間限定で、関西電力の田村博和さんがチカクに参加することになりました。

関電 社員がスタートアップで修業:
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2428699005122017TJ1000/

この期間中はチカクのスタッフの一人として、「まごチャンネル」のブラッシュアップや新しい事業の立ち上げにチャレンジしていただきます。

12月6日のWIRED誌による「WIRED Audi INNOVATION AWARD 2017」の授賞式の際には、代表の梶原がセレモニーに出ている間、さまざまな来場者に「まごチャンネル」を紹介する役目を担当してくれました。(関西電力時代はエンドユーザーと接する機会がなかったので、すごく勉強になったと熱く語ってくれた。田村さん、お疲れさまでした!)

私たちも、関西電力という大きな企業で様々な業務を経験してこられた田村さんから学ばせていただきたいと思っています。

現在、チカクでは、CDO候補、Androidエンジニア、など、積極的に募集中です。

WIRED Audi INNOVATION AWARD 2017:
http://wired.jp/wired-audi-innovation-award/

株式会社チカクでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング