Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

初めまして!
Cloud9代表の山本裕夢と申します!
突然ですが、Cloud9が何を目指しているのかを書きたいと思います!
''偉そうに自信を持って生きる”
これが今Cloud9としてのテーマです!
私達はこれまで少人数の学生だけで代理店として営業成績を獲得してきました。
そしてCloud9を卒業したOBOGの方々も現在では代理店時代の経験を活かし社会の第一線で活躍されています。
現在我々は日々社長輩出を目指してメンバーをマネジメントしています。なぜ社長なのかと言うとテーマでもあるように私達がなれるもので1番偉い役職だからです!その為に日々のマネジメントを怠らないように活動しております。
私自身は9月から代表として活動するにあたって目標があります!
それはCloud9が1番獲得してた時の件数200件を超えることです。
今まで獲得頭だった先輩方はそれぞれの方面で活躍しており、現在のCloud9は全盛期の頃に比べメンバーも少なくなり、獲得頭もだいぶ減りました。
なので現在はメンバー全員が獲得頭として組織を引っ張っていけるよう育成に力を入れております!
''偉そうに自信を持って生きる"
これからも組織全員で突き進み続けます!
大阪商業大学 2回生
代表取締役 山本裕夢

B2df4dab 866b 4537 ac2d a0dafe23ca8c

Page top icon