1
/
5

2023年度 内定式を開催しました!

10/3(月)リモート参加者も含めたハイブリッド形式にて、新卒内定者の内定式を行いました!

今回は、新たに3名の仲間を迎えることとなった株式会社クルイトの内定式の様子をお届けします。

(オフラインの方はオフィスにて実施したため、写真にモザイクが入っておりますが、ご容赦いただけますと幸いです!)

内定式は二部構成となっており、第一部は内定式、第二部では交流会を開催しました。

内定式プログラム

第一部(内定式)

・開会宣言
・代表挨拶
・内定証書授与
・内定者自己紹介
・閉会挨拶

第二部(交流会)

・ルール説明
・コンテンツ本番
・結果発表
・締めの挨拶
・閉会

代表挨拶

内定者全員で顔を合わせるのはこの日が初めてだったこともあり、式開始前は緊張した表情の皆さん。

代表大濵より内定者へ向けた祝辞では、改めて入社を決めてくださった喜びと、これからの戦略、どんな人材になってほしいか、など熱いメッセージが送られました。これからどんな経験ができるのか、きっと内定者の皆さんにとっては未来への期待を膨らませる瞬間になったのではないかと思います。緊張の面持ちだった3人の顔にも笑顔が見え、和やかな雰囲気で内定式がスタートしました。

内定証書授与

続いて、内定証書授与。メンバーからの心暖かい拍手と共に、代表大濵から内定者一人ひとりに証書が手渡されました。

内定者自己紹介

内定者の皆さんから、今後の熱い意気込みや抱負が語られました。皆さん共通して自分の名前の由来を紹介されていたことがとても印象的でした!

閉会挨拶

式の最後は瀬古営業部長より株式会社クルイトのこれからの展望についてなど、既存社員へも響くメッセージをいただきました。

第一部の内定式終了後はリモートで参加の社員も含めた交流企画としてゲームを開催しました!

第1ラウンドは多数派クイズ、第2ラウンドはパーセントファイトを行い、AirpodsProや東京ディズニーリゾートのチケット等、豪華景品の獲得をかけて大いに盛り上がりました!全員が夢中になって楽しそうに取り組む雰囲気に、内定者をはじめ社員同士も交流が深められた様子でした。

4月からは新卒者の3名を迎え、パワーアップした株式会社クルイトの姿を発信できたらと思います!

改めて内定者の皆さん、内定おめでとうございます!内定者の皆さんと新入社員として会える日を、社員一同心から楽しみにしています!

そしてこの記事を見てくれている就活生の皆さん!株式会社クルイトには仲間想いの良い人がたくさんいます。そして皆さんの可能性を大いに広げられる環境があります。

ご興味のある方、是非株式会社クルイトに話を聞きに来てくださいね!

株式会社クルイトでは一緒に働く仲間を募集しています
22 いいね!
22 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社クルイトからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?