1
/
5

BリーグB1横浜ビー・コルセアーズの一部株式取得およびパートナーシップを締結

BリーグB1横浜ビー・コルセアーズの一部株式取得およびパートナーシップを締結のお知らせ

当社は、このたび、横浜ビー・コルセアーズ(プロバスケットボールBリーグ所属)を運営する、株式会社横浜ビー・コルセアーズの一部株式を取得し、パートナーシップを締結したことをお知らせいたします。


【横浜ビー・コルセアーズについて】
横浜ビー・コルセアーズは、神奈川県横浜市を本拠地とするプロバスケットボールチーム。
現在はBリーグのB1(1部)に所属している。

【今後の展開について】
横浜ビー・コルセアーズのパートナーとして、クラブの体制強化に協力していくと同時に、日本におけるバスケットボールというスポーツのさらなる拡大、発展に貢献していきます。

≪C-mind代表取締役 虎石克≫
当社は、以前より人材領域においてスポーツ事業を展開しておりました。
その中で、アスリートの方々の情熱に魅了され、もっとスポーツを通じて社会に貢献していきたいと考えていました。
私自身、高校時代にバスケットボール部に所属していたこともあり、今回横浜ビー・コルセアーズというクラブに出会い、“市民に「近い」球団を目指す”という理念に深く共感しました。
今後はクラブの発展のため、当社の強みである企画力や人材力を活かし、日本を牽引するプロバスケットボールチームとなるよう支援していきたいと思います。

株式会社C-mindでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社C-mindからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?