1
/
5

就活生向けサービス「カリクル」が日本テレビ Oha!4 NEWS LIVEで放送されました!

就活生向けサービス「カリクル」が日本テレビ Oha!4 NEWS LIVEで放送されました。

就活生を対象にリクルートスーツの無料レンタルを行っている「カリクル」が先日、日本テレビ Oha!4 NEWS LIVE、『週刊おはプラス+』のコーナーで放送されました。

『週刊おはプラス+』は毎週金曜日にニュース、エンタメ、トレンドの中から気になる1ネタを選び、詳しくお伝えする特集企画コーナーです。
今回は、0円サービスの魅力やサービスの仕組みを伝えるという企画内でカリクルを取り上げていただきました。
利用した学生さんのインタビューや採寸会の様子などをご覧いただけます。

【番組情報】
日時:12/21(金)
番組:日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」(http://www.news24.jp/articles/2018/12/25/06412722.html
内容:ニュース、エンタメ、トレンドの中から気になる1ネタを選び、詳しくお伝えする特集企画コーナー『週刊おはプラス+』。
0円サービスの魅力や仕組みを取り上げる企画で、カリクルのサービス内容や採寸会の様子が放送されました。

【カリクルとは】(http://caricuru.jp/about/


カリクルは就活生向け「リクルートスーツ完全無料レンタルサービス」です。
リクルートスーツの購入には通常2~5万くらいかかると言われていますが、社会人になってからは使う機会がほとんどありません。
そのため実際に使用する期間は半年~1年ほどと言われています。
カリクルはそういった就職活動におけるコストを少しでも削減し、より充実した就職活動を行ってほしいという想いからスタートしたサービスです。
就職活動の準備期間中にカリクルでスーツをレンタルし、就職活動が終わるまで借り続けることが可能です。
レンタル料金は完全無料のため、安心して利用していただくことができます。

株式会社C-mindでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社C-mindからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?