1
/
5

2022年2月4日(金)に全体MTGを実施しました!上位3名にはご褒美を贈呈!

全体MTGとは?

東京・大阪・ベトナムをつなぎ、コネクター・ジャパンの全社員が参加する全体月次会議です!
毎月の第一金曜日に、前月の振り返りとして各VPからの事業部報告や、ハイレベルメンバー・レギュラーメンバーに分かれての個人発表などを行います。

個人発表では、自分の設定したKPIの進捗や業務実績の報告抱えている課題の改善方法をプレゼンします。
また、誰かにしたこと(支援)誰かにしてもらったこと(感謝)を全体で発表します。
日頃の感謝の気持ちを、しっかりと言葉で伝えることを大事にしています!

全体MTGの目的

1、所属事業部以外の状況、進捗を共有する
2、個人の改善を共有して全体改善につなげる
3、発表を通じて人に伝えることを学び業務に活かす

全従業員に発表の機会を設けることで、人に伝える練習にもなり、あまり関わることがない事業部メンバーのタイムリーな報告も聞けるので一石二鳥!

みんなでモチベーションを上げていくきっかけ作りにもなります。

上位3名にはご褒美が!!

個人発表は、参加者全員が発表者ひとりひとりに評価をします。
発表の仕方や内容もすべて含め、良かった面・足りない面など感じたことをフィードバックすることで、業務改善につながります。

そして、評価の集計をもとに毎月トップ3が選ばれ、順位に応じた予算内で「普段できない体験をできる」というご褒美がプレゼントされます!

〜 普段体験することのない特別な体験を 〜

高級ランチやディナー、ちょっぴりおしゃれなホテルへの宿泊、最新家電を購入して使用感の体験など、、、自分に合った特別な体験ができるご褒美です。
努力した分だけ、結果として現れやすい制度が充実しています!

株式会社コネクター・ジャパンでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社コネクター・ジャパンからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?