1
/
5

同い月生まれ集合!おかかえキッチンでのバースデーディナー☆★2019/August

台風15号の影響で、都心は交通や災害などかなり影響が出ましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

ココネは全社とも被害はなく、無事出勤できました。

さて、先月23日(金)。ココネでも知らない人が多い、恵比寿キッチン。

普段は、社員シェフたちが朝食と昼食を提供するためにここで腕を振るっています。
そんなデリチームがなんと主催で

バースデーディナーを毎月提供してくださることになりました♡

これまで、正月のお餅つき大会や11周年のケーキなど様々なアレンジで食事を提供してきたデリチーム
こんな太っ腹なことがあってもいいでしょうか。。

恵比寿キッチンの様子

元南極料理人で現在も社員の者と支持で設備が整えられました。

20人ほどのが座れる長いダイニングテーブルにずらりと食事が並んでいました。

この日のメニューは

・季節野菜のバーニャカウダ

・生ハムと梨

・ホタテの香草焼

・きのこのキッシュ

・カツサンド

・ローストビーフ

・パスタ2種

・バースデーケーキ

など普段はなかなか食べれないイタリアン料理まで提供していただきました。

お料理がワインとよく合い、参加者の18名も盛り上がっていました☆

この会では、普段の部署の垣根を越えて交流することができるので、新たなコミュニケーションの場ともなっていました♪



バースデーケーキは桃とメロンが入った手作りケーキ☆

くじ引きで選ばれた2名がロウソクを吹き消してくれました。

バースデー会ではデリチームからのクイズ大会もあり

勝者にはシェフからの素敵なサプライズプレゼントが!!!

帰りはシェフからの美味しいお菓子のお土産もいただきました♪♪

2時間と短い時間でしたが、みんなで美味しいご飯を食べて、ゲームをしてたくさん交流ができていたバースデーディナー。

食事を提供することだけではない社員シェフの人たちの気持ちがあるからこそ、こんな素敵な会が実現しました。


社員の胃袋がっつりつかんでます!私たち料理人がココネ社員食堂で働く理由! | ココネ株式会社
ココネでは『ポケコロ』『猫のニャッホ』をはじめとしてGoogleplayランキングで受賞する作品を多数生み出ししています。そんな風に 感性をカタチにした人気サービスを作れるのも、充実した環境があ...
https://www.wantedly.com/companies/cocone/post_articles/150459



8月お誕生日のみなさん、おめでとうございます!!!!

次回は9月バースデーになります♡

ぜひぜひお楽しみに~~

ココネ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ココネ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?