1
/
5

【メディア掲載情報】徳島県知事との調印式の模様がテレビで取り上げられました!

こんにちは!コグニティでインターンをしている柳橋です!

実は先日まで、社員に同行し徳島出張へ行ってまいりました!

名物の”徳島ラーメン”がとっても美味しかったです。

ところで、なぜ徳島へ行っていたかというと・・・

2018年7月より、新たにデータ解析拠点として徳島県にサテライトオフィスを開設することになったのです!

そこで、今回代表河野の出身地である徳島で行なってきたことなどについてご紹介いたします。

2018年7月10日(火)覚書調印式@徳島県庁

徳島拠点設立に関する覚書調印式を徳島県庁にて飯泉知事と実施させていただきました。

河野の出身地である徳島での開設は、”どこでも仕事ができる”が特徴の弊社にとって新たな雇用創出の一歩を踏み出したと言っても過言ではありません。

当日は、とても光栄な時間を過ごすことができました!


また、日本経済新聞様に徳島拠点開設についてや調印式の様子をに取り上げていただきました。

是非ご覧ください!

「徳島のサテライトオフィス61社に 月内に2社進出」@日本経済新聞


2018年7月10日(火)18時20分頃放送@四国放送

今回2日間に渡って4、5本の取材を受けた当社。

四国放送様では、同日に行われた調印式の様子を放送していただきました。




ますます大きくなっていく、コグニティ。

コグニティでは、インターンの仲間を募集しております!

会社の成長を肌で感じられる環境で、一緒に働いてみませんか?

ご興味ある方は是非、一度会社に遊びに来てくださいね!

それでは、次回の投稿もお楽しみに〜!


弊社のサービスはこちらをクリック!⇒【UpSighter(アップ・サイター)】

【Facebookページもクリック!】

【Twitterはこちら!】

■コグニティ株式会社コーポレートサイト
https://cognitee.com/category/recruitコグニティでは毎週火曜日13時より、MeetUpを開催中!
同コーポレートサイト「採用情報」をご確認くださいませ。

■Twitterはじめました!
@cognitee_saiyoにて、社内の様子や社内情報を発信中です。
フォローお待ちしております!https://twitter.com/cognitee_saiyo (edited)

twitter.com

コグニティの採用のヒト。 (@cognitee_saiyo) | Twitter

The latest Tweets from コグニティの採用のヒト。 (@cognitee_saiyo). 「ホッと一息。採用担当と話しませんか?」 就活相談、リモートワークノウハウ、育児と在宅勤務の向き合い方…等、”働くこと”に関するメッセージならなんでもOK。 右上のDMボタンをポチッとどうぞ

普段はここで働いてます→@cognitee ※見解や主観ツイートは中の人独自のものです。

コグニティ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング