1
/
5

徳島在住のスタッフも説明会に登壇!完全在宅で働けるコグニティの会社説明の様子をご紹介♪

こんにちは!コグニティの藤山です^^

先週、11月10日(土)、10時〜徳島サテライトオフィスにてデータ解析採用の会社・事業説明会が開催されました!今回はその様子をご紹介したいと思います。

2018.11.10(SAT) 会社・事業説明会@徳島サテライトオフィス

Article content

当日は、快晴!11月にも関わらず気温も高い1日となりました。

説明会には、2日間で18名もの応募者が参加してくださいました。徳島在住の方以外に、高知県や兵庫県在住の方も足を運んできてくださったとのことです!

まずは会社・業務説明などを30分ほど行い、個人面談兼面接を1人ずつ約15分ほど行いました。個人面談では実際に一緒に働く部署の責任者が対応し、「コミュニケーションの取り方」「在宅あるある」などきになる質問が続々と出て、会話にも華が咲いたようです^^


実際に業務しているスタッフも登場!

Article content



Article content

今回の説明会には、なんと実際に徳島にお住まいで業務を行なっているスタッフも登壇!スタッフの口から業務説明が行われました!現場スタッフからの説明があると、応募者もより自身が仕事するときのイメージが湧きやすいので、とても濃い説明会になったのではないでしょうか。


今回の説明会にご参加いただいた応募者は合否連絡後、12月からお仕事開始だそうです!

1人でも多くのコグニティメンバーが増えることを私たちも今から、とても楽しみにしています!

今回説明会の参加したスタッフのみなさん、お疲れ様でした!(記念にパチリ)

Article content


余談ですが、徳島には100本以上の川があるそうです。そしてその橋がなんと点灯していたよう、徳島に行った人事が思わずパシャりと写真に取った時の1枚!

Article content

この写真に映っているクルーザーは「ひょうたん島クルーズ」といって、徳島駅近くの河から約30分のクルーズ体験ができるそうです。大人200円小人100円ととってもお得ですね♪

徳島の魅力がとても伝わる情報を教えていただきました^^


それでは次回もお楽しみに!

【Facebookページもクリック!】

【Twitterはこちら!】

弊社のサービスはこちらをクリック!⇒【UpSighter(アップ・サイター)】

■コグニティ株式会社コーポレートサイト
https://cognitee.com/category/recruitコグニティでは毎週火曜日13時より、MeetUpを開催中!
同コーポレートサイト「採用情報」をご確認くださいませ。

■Twitterはじめました!
@cognitee_saiyoにて、社内の様子や社内情報を発信中です。
フォローお待ちしております!https://twitter.com/cognitee_saiyo (edited)

twitter.com

コグニティの採用のヒト。 (@cognitee_saiyo) | Twitter

The latest Tweets from コグニティの採用のヒト。 (@cognitee_saiyo). 「ホッと一息。採用担当と話しませんか?」 就活相談、リモートワークノウハウ、育児と在宅勤務の向き合い方…等、”働くこと”に関するメッセージならなんでもOK。 右上のDMボタンをポチッとどうぞ

普段はここで働いてます→@cognitee ※見解や主観ツイートは中の人独自のものです。

コグニティ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング