1
/
5

【23年新卒入社式】コムデのさらなる進化を加速させる、二人の新卒社員が入社!

こんにちは!今回は今月行われた新卒社員の入社式の様子をお届けします。私たちが初めて新卒採用をスタートしてから早一年。未来の戦力となるフレッシュな第二期生の入社式が執り行われました。今回新たにコムデの門を叩いた二人は入社式を経てどのような決意をしたのでしょうか?ぜひ最後までご覧ください!


まずは開会の宣言からスタート。

今年はディレクター、エンジニアそれぞれ1名ずつが入社してくれました!




入社辞令を受け取る姿は少し緊張が感じられます。きっと色んな想いをはせているのでしょう…。



また、新入社員の2名からコムデに入社した想いを伺いました。

若いうちからでも実力次第で案件を任せてもらえると思い入社しました。自分が今後やりたいことと仕事内容が一致していたコムデに入社することができてとても嬉しく思います。精一杯がんばります!
従業員の方たちは穏やかな雰囲気の中にも、皆さんそれぞれが情熱を持って真剣に仕事に取り組む姿を選考や※1日インターンを通して感じ、とても素敵で私もこうなりたい!と思い入社を決めました。楽しみながら毎日たくさんのことを吸収して成長したいです!

※弊社の選考では1日東京本社に来ていただき会社の様子や仕事の雰囲気を感じてもらう1日インターンを開催しております。

コムデのメンバーとしての生活にワクワクしている様子が伝わってきます!

去年から新卒採用を開始したコムデ。第一期生の二人はもう立派な先輩に。第二期生の二人もやる気に満ちた決意を表明し、これからのコムデを引っ張っていく大切な存在になるでしょう。

私たちはこれからもデジタル領域を網羅する制作を行いながら、お客様を喜ばせる事のできる人材の教育に力を入れていきます。二人が大きく成長した頃にこのWantedlyでその姿をお披露目出来ればと思います!

またコムデでは24年の新卒採用をまだまだ積極的に応募中です!Web業界で働きたい、若いうちからスキルを磨きたいという方はぜひご応募お待ちしています。

株式会社コムデでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社コムデからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?