1
/
5

転職サイト用の撮影を行いました!

みなさんこんにちは!人事部の国井です。

今回は弊社で7月から掲載を開始する求人原稿の撮影の現場をご紹介させて頂きたいと思います。

こちらは弊社の春日部オフィスにて行われた撮影の様子ですね!

今回は関東営業部の春日部オフィス長の髙橋さんと、横浜オフィス長の稲垣くんがメインの記事になります。もし宜しければエン転職様にて7月4日より掲載を予定している分になりますのでチェック頂けると嬉しいです!

↓撮影を前にまずテーブルの高さが気になりだし、高さ調整を始める髙橋さん(写真右下しゃがんでいる女性)、髙橋さんはいつも気を遣ってくれていて、仕事も堅く、できる女性という感じです!

それに合わせるかのように動き出す稲垣くん(写真左の男性)と、髙橋さんの部下の岡田さん(写真中央)


↓まずは雑談しながら撮影開始です。

たまたま居合わせた熊谷オフィス長の中村さん(写真左から二番目)、撮影中のみんなを冷やかしながらついでに写真取り出してますね。笑


↓インタビュー取材中の稲垣くん、実は前職も人材会社でした。現在もばりばり活躍中!


↓インタビュー取材中の髙橋さん。髙橋さんは元々はなんと弊社のパート事務員さんでした!そこから営業に転向し活躍、いまではオフィス長となりました。


↓取材後の様子です。みんなホッと一息ついてますね!

と、和気あいあいとした雰囲気で無事に撮影は終了しました。撮影に協力してくれた社員の皆さん、ありがとうございました!できあがる原稿が楽しみです。今後の飛躍を祈ってます!

今回のストーリーはこのあたりで終了したいと思います。ご覧頂きましてありがとうございました!

株式会社H4では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング