1
/
5

H4フットサル部!

こんにちは!株式会社H4、人事部の国井です!

今回は東京の代々木にて行われた弊社のフットサル部の活動についてです!

その様子を追ってみました!

↓試合前の様子。気合い入りすぎて武者震いしています。


↓試合直前。今年の新卒社員で今回からの新メンバー、一番左にいるのがブルゴスです。

彼がいることによって我がチームが、格段に強豪チームかのような雰囲気を醸し出させてくれています。


↓ブルゴス君は歩いているだけで絵になる重戦車ですね。

まだ本人には言っていないのですが、私は心の中で彼のことを勝手に南海の黒豹と呼んでいます。


↓マネージャーのSUMIKAが応援することで、メンバー全員が100%中の100%の力を引き出すことが可能なシステムです。


↓チーム1番の体力を誇るコウ君です。彼の無尽蔵のスタミナによる動きで攻守にわたり何度チームが救われたことか。恐らくH4の長友と言っても差し支えないでしょう。

ちなみに前日の夜にバスケチームでの試合、当日の昼間に35度超えの日中フットサルに走り回ったあと、その日の夜にバスケの練習があるからと颯爽と帰っていった鉄人です。



↓全4試合中、3試合目まで無失点に抑えた川原さん。鉄壁の川原さん。

恐らくH4のシジマールと言っても差し支えないでしょう。

惜しくも決勝戦では失点してしまいましたが、川原さんはまさにチームの大黒柱でした!



↓試合後の様子。社内でもイケメンと噂のリッキー(左)とオクサ(右)が柔軟しています。オクサが少し腰が痛いと言っていたので少し心配です。


↓試合終了後の様子です。

結果としては4戦し、2勝1敗1分けで全体で2位という結果でした。

惜しくも優勝は逃したものの、手応えを感じた大会でした。35度を超える暑さの中でみんな体力の限界でしたね。ただ、今回は予定が合わなかったメンバーが何人もいますのでフルメンバーであれば勝てていたかもしれないとう期待感も感じました!

以上、オンとオフも大切にするH4でした!

株式会社H4では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング