1
/
5

デザイン会社のイノベーション

5GやAIなど、目まぐるしい進化と成長が今まさに目の前で進んでいます。
今までのやり方を否定するわけではなく、アップデートする必要は
おそらくどの業界でも必須になると思います。

わたしたちデザイン会社もアートワークが出来れば、それでこの波を乗り切れるという甘い考えはありません。いかにエッジをきかせ独自性を導きだせるか、それを弊社は創業当初から取り組んできました。
その結果のひとつがファッションブランドKLONです。
デザイン会社の独りよがりにならない、プロダクトを目指し、現在では東京に2店舗、大阪に1店舗、名古屋に1店舗の展開をしております。エッジをきかせつつ、みんなに認められる商品を目指しました。

次のステップとして、社内でWEBサービスを開発し、ユニークなUIUXでデザイン会社ならではの
おもしろいコンテンツやサービスをリリースすることです。
過去にゲームアプリを作ったことや、CtoCの売買サイトをつくったこともあります。
今度はもっといろんな人が面白いと思うシステムを世にリリースしたいと考えています。
弊社の社訓である―、

人の心をゆさぶる何か

を、商品やサービスや、それを構築するデザインで作り上げたいと思います。

株式会社タイタン・アート 代表取締役 米原太一

株式会社タイタン・アートでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング