ひと、まち、自分たちを豊かにする
私たちは、いまとこれから必要となるもの、求められるものを創り出し、 お客様・社会・そして自分たちが豊かになっていくことを会社の理念にしています。 どんなことが自分にとって、豊かなのか? 「豊かさとは何か?」それは人によって、 さまざまで良いと思っています。 私たちは一人ひとりの「豊かさ」とは何かを考え、 それを一緒に見出すことのできるパートナーでありたいと思っています。
価値観
創造性と革新性
私たちのミッションは”クリエイティブな組織になる“です。
関わる人がより良くなるために必要なことは何かを考え、新しい価値を生み出し、人を前向きにさせられる、そんなクリエイティブな人になることを目指しています。
IQよりEQ
お客様の喜び・笑顔を引き出す為には、まず自分自身が全力で楽しむことが第一優先です。失敗やピンチもポジティブに捉え、一つ一つクリアしていくことでお客様に満足を引き出します。
フラットな組織
年齢や経験、国籍は関係ありません。
自分の考えをしっかり持ち提案できる風通しのよい場所を創り上げます。
メンバー
板倉 広和
ディレクター
N’s Create.
のメンバーと気軽に話そう
Wantedly は「中の人」とつながるビジネスSNS。 興味のある話題があれば気軽に話してみよう。
注目のストーリー
注目のストーリー
会社情報
N’s Create.
宮城県仙台市青葉区上杉3丁目3-21 上杉NSビル
- https://n-cre.jp
2014/6 に設立
結城 創 が創業