1
/
5

株式会社スタジオ・アルカナと株式会社アンテクはひとつになりました!

みなさまへ

2023年4月、株式会社スタジオ・アルカナと株式会社アンテクはひとつとなりました。
株式会社アンテクは名目上、法人格消滅となり、代表を含めアンテク全スタッフがスタジオ・アルカナにジョインという形での合流となりました。
総勢34名となり、システム開発とサイト制作においてより一層の高みを目指すことになります。

これまで以上に良いモノを作る!
これまでできなかったことに挑戦する!
これまでにお世話になった皆様に恩返しをする!

わたしたちはこの合併という決断を一つの大きな転機と捉え、全グループスタッフ並びにお世話になっているクライアントさんにとっても「良い合併だった」と言ってもらえるよう頑張っていこうと思っております。

私たちはまだまだ成長しなくてはいけないし、もっともっと幸せになりたいと考えています。
その思いの中には自分たちだけでなく、クライアントさんやサービスを利用してくれるユーザーみなさんも一緒に巻き込んで明るい未来をつくっていきたいという思いも含まれています。

我々は引き続き採用に情熱を注いでいきます!

新しいスタジオ・アルカナのメンバーとなるエンジニアやデザイナー、ディレクターやマネージャーさんとの出会いを楽しみにしております。

多くの方からの応募お待ちしていますのでどうぞよろしくお願い致します!

株式会社スタジオ・アルカナでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング
株式会社スタジオ・アルカナからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?