1
/
5

リフレクトルをご活用頂いている、ケイアイスター不動産株式会社様(東証1部 証券コード3465)が、取組みの内容をプレスリリースにて配信されました。

「研修時間の約80%削減に成功。さらに2020年度の新入社員の営業一人当たりの成約率は2019年度と比べ129%を達成し、効率的・効果的に研修を行うことが可能」である旨、「トプセル」という独自の営業研修制度を構築されていること、が記されています。


■PR TIMES


コロナ禍のリモート研修で業務効率化を実現!年間の研修時間を約80%カットしながら、新入社員の営業一人当たりの成約率が前年比129%を達成
ケイアイスター不動産株式会社(本社/埼玉県本庄市、代表取締役/塙 圭二、以下 「当社」と言う。)は、モバイルからも受講することができる当社独自の営業研修制度「トプセル」を2020年7月から導入しました。これにより営業社員は自分のタイミングで簡単に研修を受けることが可能となり、2020年度の新入社員の年間の研修時間はこれまでの研修時間の約80%削減に成功しました。さらに2020年度の新入社員の...
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000180.000029869.html



プレスリリース中では、リフレクトルの画面イメージもご掲載頂いています。

Co-Growthでは引き続きケイアイスター不動産株式会社様のより効果的・効率的な
営業育成の仕組みづくりのお力になってゆけるよう、最善を尽くして参る所存です。

Co-Growth株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
Co-Growth株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?