1
/
5

新卒5期生が入社しました!

みなさんこんにちは。人事の南です。

全国の多くの企業で4月1日に入社式が開催されたとニュースで見ました。

弊社も同日入社式を実施し、新卒5期生4名が無事に入社を致しました。

インターン生としてこれまでも数か月一緒に働いてきてはいたものの、やはり”社員”として顔を合わせるのはなんとなく新鮮な気持ちです。


数ある企業の中からエナジードを選んで頂けたことに感謝の気持ちを表すとともに、これから”エナジード”という同じ船に乗って未来を描いていく仲間として士気をあげられるような、そんな入社式にしたいという思いで企画をしていきました。



まずはインターン期間にお世話になったOJTからそれぞれメッセージを頂きました。

OJTも忙しい中、個性あふれる資料を作成してくれたりと、新卒メンバーへの愛を感じた時間でした・・涙


続いては、インターンプロジェクトリーダーからのメッセージです。

ちなみに彼はエナジードの新卒1期生なのですが、社会人の先輩として、そしてエナジードの新卒の先輩として熱いメッセージを頂き、新卒だけではなくその他の先輩社員からも「新卒じゃない私の心に刺さりまくりました・・」など感嘆の声があがるほどとても素晴らしいスピーチでした!




そして、代表氏家からのメッセージ。

代表から直接熱いメッセージを頂ける貴重な時間です。新卒4名の表情も一層引き締まった瞬間です。



最後に、新卒4名からの「入社宣言!」の時間です。

インターン期間中で学んだことや、入社して叶えたいことをそれぞれ宣言してもらいました。エナジードにはそれぞれ叶えたい野望を抱いて入社をしてくれました。これから先の社会人生をかけて実現できるように、会社としても全力で応援していきたいと思っています!4名の夢が一日でも早く実現できることを心から祈っています。


いかがでしたでしょうか。

アットホームな空気の中、4名の門出をお祝いできた温かい入社式になったと思います。

これからはエナジードの”一員”として、一緒に会社を創っていけるようがんばっていきます!


株式会社エナジードでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング
株式会社エナジードからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?