1
/
5

【横浜/馬車道】新オフィスのご紹介!

2022年8月、コロナも落ち着いてきたので、ついに念願の事務所を移転いたしました。
馬車道徒歩1分、桜木町から6分、関内から徒歩7分にある通勤しやすい立地。
オフィス街+観光地でもあるので、夜も昼も食事ができるお店も周りにたくさんあります!

Contrailでは、業務によって勤務場所が異なるため、全員が本社に通常勤務することはありませんが、
全体会やチームミーティング、研修などを落ち着いて行える場所として使用して参ります。

世の中の情勢に応じて、リモートだけでなく顔を合わせる機会も作っていけたらと思います。

内装は、社員でDIYをして(特に社長!)棚を作ったりニスを塗ったりして作り上げました!
制作裏話は別のストーリーで掲載しているのでぜひそちらも御覧ください^^

https://www.wantedly.com/companies/company_1697210/post_articles/433524


それでは、こちらでは完成したオフィスを少しご紹介します!

エントランス


目の前のザ・タワー北仲展望台より見た事務所。
手前にある東横インさんの左側が事務所の建物です。


ランドマークがこんなに近い!素敵な眺めですね~



周りはオシャレで美味しいご飯屋さんがたっくさん!いつも迷ってしまいます。
美味しいお店あれば教えてください!
↓こちらの和食屋さんは本当に美味しかった・・・


お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てください!

株式会社Contrailでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Contrailからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?